9Wでリプロを卒業しました泣き笑い飛び出すハート


でも血腫はまだまだ残っていたので、

さらに2週間自宅安静期間延長ネガティブ




上司には電話でさらっと報告しましたが、


「みんな心配してるから戻ってきたら、何で休んだか自分で説明した方がいい」


と言われました真顔

体調不良以上のこと言うつもりないんだけど


周りに理由を隠してるのが嫌なんだろうなあ





その間に産科を受診してきました



中隔子宮を治すため子宮鏡手術をしているので

出血や癒着胎盤のリスクが高い可能性がある


と、リプロの先生に教えていただき

周産期母子医療センターのある

大学病院を選びましたチューリップ



診察を受けるまで何と3時間待ち凝視凝視凝視


病院着いてから

診察、採血、入院説明、お会計まで

全て終わるのに6時間かかりましたネガティブ





12wの診察で


自宅安静がもう終わるので血腫の具合を診てほしい、と言うと


血腫があって自宅安静しても

何も意味ないから診る必要もない


と言われ、終了




今までの安静は何だったのか真顔






自宅安静終了後

ちょうど会社の夏休み明けとかぶり

木曜日から出社キラキラ


翌月曜日に

今までで1番の大量出血があり

急遽入院になりました…