稽留流産と診断されたのが土曜日


6日後の金曜日に

流産手術の予定を入れていました



土曜の夜から薬をやめて


月曜日に茶おり


火曜日に鮮血あり

だけどおりものシートで済むくらいの量

一応リプロに電話したら
「生理2日目くらいの量になったら

内容物が出た出ない関係なく
再度電話ください」と説明を受けました



水曜日の日中

普通のナプキンでちょうどいいくらいの量
生理1日目?くらい、
2日目ではないな、と思って電話はせず

生理痛はあったので、イブを服用



夜10時くらい、帰宅途中に


あ、出た、



と感じるくらいの出血が滝汗滝汗滝汗



家まであと20分

替えのナプキンは1枚ありましたが、
内容物を入れる袋は持っていなかったので、
早足で帰宅アセアセ


家に着く直前まで、

ずっと塊が出ている感じがあり


最後はがに股で歩いてました笑い泣き




家についてトイレに駆け込むと
ナプキン全部が真っ赤…

血がポタポタ垂れて、塊も出るので、

新しいナプキンに替えるまで大変驚き



履いていたタイツまで血が染みていたので
全部着替えて

塊を何とかジップロックに入れて



一旦落ち着いたな…と思って
帰宅中の旦那さんに連絡


ショーツ型ナプキン買ってきてもらいました

これ、すごく楽でおすすめですスター






15分に1回くらいナプキン替えなきゃいけないくらいの量だったので
座るのも寝るのも怖くて


これならすごく安心感ありました飛び出すハート

けっこうフィット感もあるので、

出血量が多いときは

買ってみる価値ありです目がハート




出血は深夜1時くらいまでずっと続き、

明日リプロ開院したらすぐ電話しよう!

と思って寝ましたふとん1ふとん3