今回は検査薬使わないつもりでいたけど、
やっぱり気になって買いました泣き笑い







先に結果をいうと、

ほぼ真っ白ネガティブネガティブネガティブ



よくよくよく見ると、

何となく線あるかも?くらい





着床はしてくれたのかな?

数値的にはhCG20くらいはあるのかな





今回は

中隔子宮治してから初めての移植で

5AAの正常胚で


初めて卵ちゃんに名前をつけて

毎日育ってくれますようにって思いながら

生活してたけど



そんなうまくはいかないのかなショボーン






BT11で、リプロの判定日チューリップ


次は多分ERPeak検査とBCE検査かな?

子宮環境が大きく変わると

着床の窓が変化することもあるみたい






検査薬の結果、

いくら待ってもくっきり線は見えなくて


夫が


うわ、だるっ


って2回も言ってて





その時は何も言わなかったけど

だるいって何?真顔





子供ほしいのにずっとできなくて

苦しいのに

なんでそんな言葉なんだろう



最近子供がほしいのか

治療ここまで続けたのに!って意地になってるのか

分からなくなってきた悲しい