前回の生理から2週間後、

また生理が来た驚き



生理が24日周期より早く来ることを
頻発月経と言って

ホルモンバランスの乱れや卵巣機能低下の可能性があるみたい…ガーン





4月にもこういうことあったな…

と思って振り返ったら

このときも採卵後だったアセアセ


採卵→(採卵後6日目)生理①→(2週間後)生理②


前は生理②のときに、リプロ受診して、


生理が予定より早く来たことを伝えたけど、
ホルモン値等問題なくて
そのまま移植周期に入ったんだよね…



でも結果はhCG8.8ネガティブ




前と同じ感じだから、病気とかではないかな…

ちょっと安心花



採卵の薬の影響で、

生理周期が乱れることもあるのかな?




今回の生理も、もしかしたら移植周期入れるかもだけど
万全な体調で臨みたいし
もう1周期見送りますびっくりマーク


もし、なんでもないときに頻発月経が起きたら
先生に相談しよう…!



早く移植して、妊娠したい…泣き笑い