ビッグコミックスピリッツ | 渡部麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡部麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡部麻衣(わたなべまい)のBlog

こんにちはーっ
お久しぶりです。


昨日はたーくさんの方が私のブログを
見にきてくださってたのに
全然更新してなくてごめんなさい。笑


今日からまたちょこちょこ更新するので
良かったら見てくださいっ








はい。8月31日。
ついに…ついに…発売されました
ビッグコミックスピリッツ!!!
{9FD885A8-B476-47A0-BC44-20E5305B96CB:01}

初登場初表紙をさせていただきました!

正直とてもとても悩んだお仕事でしたが
なかなかないチャンスだと思ったので
私なりに精一杯がんばりました。


おそらく…最初で最後のグラビアです。


なので多くの人に見てもらいたいし
買ってもらいたい!と思っています!!!!








みんなの反応がとてもとてもとーっても
気になっていたのですが
私が想像していた何百倍も暖かくて
本当にちょっと…泣いた。T_T


昨日は携帯が鳴り止みませんでした。
本当に本当にありがとうございます。


これからまた動きがありそうなので
皆様あたたかく見守ってください。

よろしくお願いします。





そしてまだ買ってない方は
すぐに買いに行ってください!
1人5冊!!!!!!!!←












《おまけ》

カメラマンのアンディチャオさんに
撮ってもらった中でお気に入りの一枚。
{198A242C-F81D-40C6-8BE7-7B9AF4848501:01}




隅々までチェック中の私
{C0FD4BBD-74D5-4BB1-9547-95A3990088D3:01}




ボツになった半目…笑
{347FD66F-5FD9-4151-B9BC-34DED7111344:01}









instagram→mmaaiipp