のぞいて頂いてありがとうございますキラキラ


はじめまして

インスタグラム
では、お掃除・片付け等
日常の生活をpostしてます。
@maiotome18 ことmaiです。

Ameba様からお声掛け頂いて
公式ブロガーとさせていただき
ブログ始めさせていただきましたデレデレ

少しばかりですが
私の自己紹介をさせていただきますハート

パー5人家族➕愛犬
(私、旦那様、娘4歳、息子1歳、義父(以下じじー)、愛犬チワワのおとめちゃん12歳)

ピンクハート結婚8年目
旦那様は、とっても優しく滅多に怒りません。
もちろん喧嘩もしませんウインク
どちらかが勝手に怒ってると言う
気が合うような合わないような
ヘンテコ夫婦です笑い泣き

まじかるクラウンマイホーム
2016年4月から住み始め
もうすぐ2年目に差しかかろうとしてます。
リビングは、開放感のある
白を基調としました爆笑
床は珍しい大理石調フローリングの
柄ありビックリマーク
ハウスメーカーさんの監督さんが
本当にこれでいいのかと念押しされたくらいびっくり
でも、私の頭の中ではイメージされててちゅー
この床にして良かったと思ってます

{826B12AD-AE56-47CD-A621-CE04CEE1A9D3}

{8A47234F-8F4C-4071-842D-F912D69CED98}



おすましペガサス
年齢は不詳(ご自由に想像下さいニヤニヤ若く言われると泣いて喜びます笑い泣き)

田舎育ち(岐阜県)
田んぼ、山、川、カエルの鳴き声、花粉がたくさん飛んでて、冬には雪も積もるところで育ちました。

現在は愛知県在住
愛知弁ってのかな?
だが!だで!滝汗
使っちゃってますポーン直したいの…

根っからの綺麗好きキラキラ
お父さんが綺麗好きで…
「玄関は家族の顔」おじいちゃんなんて言われて育ちました。
お母さんが、掃除、料理出来ない人で…
私がお母さんの代わりに
掃除をてへぺろ
今では、小さい頃からの習慣で
掃除好きにルンルン
趣味…掃除ゲラゲラ!?なんて事はないけど
やらないと落ち着かない
ちょっと変態、変人なところありますぶちゅードキドキ

好きな食べ物は、サーモン、ラーメン
嫌いな食べ物は、レーズン

仕事もしてますよっひらめき電球
看護師で、一応仕事大好き乙女のトキメキ
チャキチャキ仕事をして…
休憩大好き口笛

おすましスワン旦那様

家事はやらないけど、やってとたのべばやってくれる優しい人。
担当はゴミ捨て、洗車合格
それ以外全くやりません。
捨てられない人で、なんでもとっておくタイプ
⇧それが好きじゃない所チュー
見かねて、捨てるように注意しますあせる
いい歳して、ドラゴンボールとか
見ちゃうタイプの中身は小学生チーンチーンチーン

{C5F1DFB2-E42E-4527-B5B8-8BA6D4047555}


ぽってり苺娘4歳(年中)
マイペースでおっとり、ピンク色、キラキラ、フリフリが大好き
おままごとや、一人遊び(特に保育園の先生)、歌を歌う、踊り、映画、DVD大好き

うずまきキャンディ息子1歳
保育園へ行き始め、風邪ばかりひいてる
最近歩き出しました
まだよだれが垂れる
ハイハイがメイン
後追いしてきて、ママ大好き
ご飯大好きで息子めちゃくちゃ食べる
(将来の食費が今から心配ガーン)

ぽってりフラワー愛犬チワワ12歳
私が実家→一人暮らし→結婚して
連れて来た大事な子ラブ



書き出すとたくさんあるねっ!

あとは、同居
いやだけど仕方ないと諦めてます
まだ義父だけだからいいのかなと
暗示をかけてますゲロー


長々と書きましたが
お掃除メインになるかもしれませんが
時々、私生活もぶち込みながら
postしていきます。