相変わらず不定期なブログです。はい。

 

でも何とかサヴァイブしております。

 

今学期で一番辛いであろう2週間を乗り越えたので

今週末はやっとゆっくり出来そうです。

と言いつつ、スカラシップのパーソナルステートメント終わらせたり

色々やらなくてはいけない事があって。

でも、ゆっくりやっても終わる作業なので問題なし。

 

あとは、今年の夏にジョージア州(UGA)へ行くので

8週間の滞在先を探し中。

 

subleasingの方が寮よりも安くつきそうだから

フェイスブックなどでUGAの学生達に連絡中。

車ないし、キャンパスの近くに住みたい!

しかも夏は暑くなるから徒歩とかキツくなるだろうし。

良い場所見つかると良いんだけどなぁ・・・

 

 

さてさて、昨日は私が属するデパートメントのセレモニーがありまして。

なんと私、奨学金いただけました♪$1500♪ありがたい。

人様の前に出るのでドレスアップして参加したら

沢山の人にとても褒められて嬉しかったのだけど、

同時に「普段の私、そんなに酷い格好してます?」と不安になりました。笑

大体ヨガパンツ+Tシャツ+スニーカー+髪適当なので分かるけど・・・。

もう少し身だしなみ頑張ります。苦笑

 

そんなこんなで今学期も残すところ3週間。

今学期もオールA目指して頑張るぞい。