今年の夏にボストンで行われる某学会に参加できそうです!!!

というのも提出したアブストラクトが通りまして、
学会でポスタープレゼンをする事になりそうです。


やったー!


人生初ボストン!

アメリカに移住してから結構経つけど
実はボストンへは行った事がないという。

正直、旅費のバジェットがキツイので
あまり観光などは出来ないかもしれないけど
夏のボストン楽しんできます♪


今年は国内+国外のあちこちへ行きそうです。

今月は春休み中に家族旅行でモロッコへ。

4月は他のプロジェクトをプレゼンする為にサンフランシスコへ。
しかも前日に大学内で同じプロジェクトの発表があるため、

早朝にLAを出て同日に帰ってくるという弾丸トリップ。

5月は今学期が終わり次第、また家族旅行でペルーへ。

6月は学会で発表の為にボストン。(4日くらい滞在予定)
同月にUREの為にジョージア州行きます!(ボストンから帰ってきて翌日出発予定)


リストアップするだけで目が回りそうなほどの忙しさ。


ただ今年上半期が一番の頑張りどころ!
大学院アプライ締め切りが12月始めの所が多いから
それまでに色々こなさなくてはならなくて。
その間にスカラシップなども(今年は!苦笑)
ガツガツと応募していくからその準備も4月までに終わらせたいし。


幸運にも今学期はクラスがそこまで重くないので
多方面に手をつけても何とかやっていけてます。
(毎日忙しいけど!!!!)


大変だけど楽しんでやる事が一番だと思うし、
良い経験だから頑張りまーす。