とうとう明日から秋学期の始まり。

 

月曜日は1クラスだけだから余裕のある曜日♪

 

クラスは2時からだけど

9:30amからヨガのクラスを受けるから

朝早くからキャンパスに出陣します!

 

 

しかも学期の初日は駐車場がめちゃくちゃ混むから

7時には大学に着きたいところ。。。

早く着いても勉強できるスペースがあるから問題なし!

 

 

相棒のバックパックもすでに色々詰め込まれてパンパン。

 

10キロくらいあるのではないかと・・・

(肩壊れちゃう。汗)

 

 

今学期は大学の授業とは別に

TOEFLとGREの勉強もしないといけないから

タイムマネジメントが非常に大事になりそう。

 

 

インターンシップとラボもあるし

何とか上手くやっていかないと潰れる!汗

 

 

頑張ろう。