https://ddnavi.com/review/543945/

少し古い記事かもしれませんが、坐骨神経痛に水分ということをきいて、
確かに一理あるかもと思いのせてみましたー。

年相応といわれたヘルニア。
このくらいならみんなあると。

だから手術までいきませんでした。

私の場合、確かにおなかがいっぱいになると、椎間板がのびるような感じがして痛みも少しおさまりました。

水分2リットル

確かにこんなに飲んでません。

なんなら、ほとんど飲まなくても大丈夫。。

1日どうだろう?1リットルも飲んでないかも。500~800くらいかなあー。

今日の夕飯後500ミリほどのんでみた。お腹パンパンです


あとは、同じ体制でいないで
こまめに動くこととある。

もうひとつ、大事なこと忘れた。
水分とることで、血流をよくなる。

血流よくしたい。
足の冷えも血流の悪さだもんね。

血流よくしたいなー🎵


お腹いっぱいで、ねころんでたら
ダメだろー😅