みみファミリーあー♡♡だいすき♡♡♡今日もね、みみとかぼちゃ家いったよいきなり誘っても、うけいれてくれるみみがだいすきや!藤松くんがすきなんだあ♡♡みみに言ったら、どんびきされたけど!ふふ最近のみみファミ☆☆本当わらいが耐えなくて、しあわせだあ♡みんなだいすき(≧▽≦)画像だらけやけど、見れるかなあ??Android携帯からの投稿