こんばんはふんわり風船星


先日、上の子の歯磨きを久々にしていたんですよ。

まだ磨き残しとかあるだろうから、たまにやっているわけです。


するとね真顔キラキラ

黒っぽいものがポーンアセアセアセアセアセアセ


はい、むしば歯



かなぴぃ大泣き



翌朝

母ちゃん、歯医者さん予約しましたよガーン魂


それでね、

今日行く予定だったのに…

のに、のにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



6時間授業だったことを

忘れてて大泣き大泣き大泣き



もうね、歯医者さんに電話ですよガーン


ですよねー、もう予約入っちゃってますよねー

はいー予約し直して良いですかえーん

すいませーーーん笑い泣き泣


嗚呼、子ども達みんなの予定

把握しきれまへん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1日1日を過ごす事で

いっぱいいっぱいなんす絶望笑

カレンダーに6時間授業だけでも

書き込むかぁ泣



お読みいただきありがとうございましたふとん1