キラキラ王子 | ウロコインコ まちゃぷちゃさんがいるところ

ウロコインコ まちゃぷちゃさんがいるところ

愛鳥ウロコインコさんやお子達と羊毛動物ブログ



我が家のキラキラ王子ププフェレット

1月21日 カレンまさおのいるお空へと旅立ちました





レンレンまさおがいるから
さみしくないね

ミルクフェレット・レオ君にぃちゃんにも
よろしくね




鳥フェス前のことで
ちょっと複雑な気持ち


でも前から決まっていた、決めていたイベント出店は
めいっぱいやり切ったつもり。


息をひきとったププフェレット
今にも起きそうなくらいの綺麗な寝顔で


その時はまだ ププが旅立った実感がなく


ププがいないお家を見て
じわじわと

あぁ ププフェレットはもういないんだ、って




最後の瞬間までずっと
ブルフェレット*シャンパンとピピフェレット♪が寄り添って
みんな一緒に過ごせたね。



ププフェレット
噛み癖がなく、おトイレも完璧

ぽてっとしたお腹 に 可愛いお鼻

おっとりマイペース

全てが可愛いキラキラ王子

いつでも遊びに帰っておいでね。