先日、長女の6歳のお誕生日を迎えました🎉

もう6年。。。
しみじみ照れ

6年前は、あーだった、こーだったなぁだなんて、
思い出しながら過ごしました✨

当日は、ある場所へ行こうと予定していたのですが、シルバーウィーク中ということで、
大渋滞。


駐車場へ入る車が長蛇の列をなしていました。

残念ながら断念しました。

主人のいとこ家族の家が近いので連絡をし、
お邪魔することに。
娘たちは、3年生のお姉ちゃんに遊んでもらって大喜びでした。


夜は、誕生日パーティーまでしていただき、
みんなでケーキ🎂食べたり、ワイワイ楽しみました。






すてきな誕生日を過ごした娘ちゃん。
良かったね!


翌日は、家族でおうちBBQ🍖





これからも、明るく元気で、
人懐っこく、
ダンスと歌が大好きで、人に優しい子でいてね。



そして産まれてきてくれてありがとう✨





















バナー広告や、ヘッダー、
電子書籍の表紙、
チラシ、DM
のご依頼受け付けております





#誕生日 #6歳 #ハッピーバースデイ
#娘 #長女 #家族 #BBQ