うちの娘たちは、
3歳と5歳なんですが、
遊んでる最中など、よく上の娘が

『おねえちゃんだから、、、、、。』
と言います!


3歳児も、『あたちも、おねえちゃんだもん』
って負けじと言い返すことも爆笑
『あたち』って、、、、あたしって言えてない事からして、おねえちゃんじゃない気がする〜とか思っちゃうんですが笑い泣き




ある日、
『あなたは、ちびっ子でしょ❗️』
って、姉が妹に言ってることがありました🤣
『あたしは、おねえちゃんだから、出来るけど、〇〇ちゃんは、まだちびっ子だから無理だよ』

って🤣🤣笑



私は、
2人とも、ちびっ子なんですけど、、、。って心の中で突っ込みましたけどねウシシ


子ども達の会話って面白いです照れ


さぁ、今日も暑い暑い💦💦
さっそくエアコンつけました。
エアコンのありがたさったら無いです👏


頑張って家事終わらそう‼️




写真は、私の携帯で、勝手に自撮りしていた写真です。。。
変なのやめて欲しい、、、えーえー


足うつすって何⁉️💦💦