”【ご紹介】ヒーリングサロンmaiohana” | ✿maiohana✿【キネシオロジ-×音叉×マナヒーリング】

✿maiohana✿【キネシオロジ-×音叉×マナヒーリング】

キネシオロジー(筋反射)で、潜在意識の声を拾い上げ、音叉ヒーリング×マナヒーリングで優しくパワフルに癒していくことで、本来の自分らしく進んでいくサポートをします。
ଘ♡ଓアーキシンクメソッドଘ♡ଓ

maiohanaのブログにお越しくださり、

ありがとうございます。照れ



 ヒーリングサロン

     maiohana


宝石赤キネシオロジー×音叉ヒーリング

×マナヒーリング


宝石赤アーキシンクメソッド


1日1組限定 

女性専用プライベートサロン


Yamanashi



アーキシンクメソッドを教えていただいた

CREDOさんが、サロンの紹介をしてくださいました。



CREDOさんは、昨年の冬至に骨折され、
いま入院中です。


無事に手術を終えられ、本当に安心しました。


でもまだまだ自由に動くこともままならない状態かと思います。


そんななかでも、
教え子の私のことまで考えてくださる。


本当に凄いことです。



まだまだ未熟な私は
その強さと優しさに
とても憧れるのです。



大変ななか、ご紹介くださり、
本当にありがとうございました。




私がはじめてCREDOさんのセッションを
受けさせていただいたのは、2019年4月。

ハワイ オアフ島 マカハから
帰ってすぐのことでした。ニコニコ


はじめてのセッションであがってきたことは…


⚫いま、マカハから帰ってきて、
スイッチが入りはじめている
状態。


⚫今の仕事もやりたいことかもしれないけど、
これから、
感じ方や考え方が変わってくるかもしれない。


本当に癒しとは、
人を助けるとはどういうことか。




そのとき、まだ看護職として働いていた私は、
子供の頃から憧れていた職業なので、
これが天職だ、と思っていました。


これからも看護職としてずっと働くものだと
思っていました。


なので、考え方が変わることなんてあるのかなぁ~と。キョロキョロ



でも、その後もセッションを繰り返し

どんどん潜在意識をクリアにしていくと


『自分らしく自由に生きたい』


という思いが出てきたのです。


潜在意識からあがってきた


私の本当の思いです



自分では気が付かなかった本当の思い。

自分のことなのに、一人では気付かなかった。

気付けなかった思い。




看護職として働いていた頃は…

本当に毎日忙しくて
子供とゆっくり話す時間さえ
とれなかったんです。


でも、それが当たり前になりすぎて。


でも、なんか苦しくて。


そんな生活に違和感を感じるようになり。



私は仕事を辞め、
本来の自分らしく生きることを
自分に許可したのです。照れ


大きな大きな決断でしたが、
不思議と迷いはなかったのです。



それは、
自分の本当の声を
知っていたからおねがい


自分と繋がる感覚。


とても心強いのです。お願い


しっかり地に足がついている感覚。



そして…

本日

2022年1月11日(天赦日)

小さなヒーリングサロンを
オープンさせていただきました。ニコニコ

父とリノベーションした
手作りのサロンです。🌿





人生は不思議ですね。


素敵な出逢いが人生を大きく変えてくれる。


オアフ島マカハで
マナヒーリングの創始者
朱実・リノ・カウラオヒさんに出逢い

マナヒーリングに出逢い

朱実さんのご紹介でCREDOさんに出逢い

アーキシンクメソッドに出逢い

私の人生は大きく変わりました。🌿


これまでに、たくさんの方に支えられ、
今のわたしがいます。🌿


想像もつかなかった人生を歩みだしている私。


これから先、
またやりたいことが出てくるかもしれないし、
他の役割がでてくるかもしれません。


そのとき、そのとき

自分に選ばせてあげようと思います。


人生は、
自分で決めることができる

CREDOさんが教えてくださったことです。


本当に
自分の人生は
自分で決められます。


自分らしく生きられるようになりとても感謝しています。🌿



どうかご縁ある方に届きますように…🌿



遠方の方は最寄り駅までお迎えにあがりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ

場所:山梨県甲府市周辺になります。🌿

mahaloハイビスカス


ハイビスカスご予約・お問い合わせは公式LINEから

お待ちしております。


ヒーリングサロン maiohana

1日1組限定 女性専用サロン


Yamanashi🌿