CA390558.JPG
お友達のあかねが去年の誕生日プレゼントでくれたネイルシールを駆使して

やりました!

私これ自分でやりました!

どーだ!(笑)

女子を忘れない為にこういうことも必要じゃない?
ほんとはプロにやってもらいたいけどなー。

…遊んでばっかじゃ無いんだぜ。

さぁ新曲をみんなに送らなきゃ。


あー、自分の下手さに若干凹んでいます…。
音楽の話ね。

練習しよ…。


そういえば今日の月はぼんやりしてたなぁ。