お友達のあかねが去年の誕生日プレゼントでくれたネイルシールを駆使して
やりました!
私これ自分でやりました!
どーだ!(笑)
女子を忘れない為にこういうことも必要じゃない?
ほんとはプロにやってもらいたいけどなー。
…遊んでばっかじゃ無いんだぜ。
さぁ新曲をみんなに送らなきゃ。
あー、自分の下手さに若干凹んでいます…。
音楽の話ね。
練習しよ…。
そういえば今日の月はぼんやりしてたなぁ。
やりました!
私これ自分でやりました!
どーだ!(笑)
女子を忘れない為にこういうことも必要じゃない?
ほんとはプロにやってもらいたいけどなー。
…遊んでばっかじゃ無いんだぜ。
さぁ新曲をみんなに送らなきゃ。
あー、自分の下手さに若干凹んでいます…。
音楽の話ね。
練習しよ…。
そういえば今日の月はぼんやりしてたなぁ。
