うっちーに 手紙を書いた。
で、渡してきた。
遅くなったバレンタインと一緒に。
今のことは書けたけど、
今までのこと全部は書けなかった。
当たり前かー。
書けるわけないか。
でも書いてよかった。
少し話も出来たし。
これからもうっちーにはたくさん相談したりしそうです。
なんだか恋人同士の
「別れても、ずっと良い友達だよ!」
的な感覚です。
わかりますか?
わかりませんか。
はい、すいません。(笑)
いやー、これからのmaiamもだけど、
これからのうっちーが私はとても楽しみ!
負けねーぞ(笑)
で、渡してきた。
遅くなったバレンタインと一緒に。
今のことは書けたけど、
今までのこと全部は書けなかった。
当たり前かー。
書けるわけないか。
でも書いてよかった。
少し話も出来たし。
これからもうっちーにはたくさん相談したりしそうです。
なんだか恋人同士の
「別れても、ずっと良い友達だよ!」
的な感覚です。
わかりますか?
わかりませんか。
はい、すいません。(笑)
いやー、これからのmaiamもだけど、
これからのうっちーが私はとても楽しみ!
負けねーぞ(笑)