うっちーに手紙を書いた。

で、渡してきた。

遅くなったバレンタインと一緒に。


今のことは書けたけど、
今までのこと全部は書けなかった。

当たり前かー。
書けるわけないか。

でも書いてよかった。
少し話も出来たし。

これからもうっちーにはたくさん相談したりしそうです。

なんだか恋人同士の

「別れても、ずっと良い友達だよ!」

的な感覚です。

わかりますか?
わかりませんか。
はい、すいません。(笑)

いやー、これからのmaiamもだけど、
これからのうっちーが私はとても楽しみ!



負けねーぞ(笑)