100均の器に
 
 
しらすご飯♡
 
 
うまぁー。
 
 
 
シングルマザー
 
 
なんて
 
 
言った事ないけど
 
 
 
 
 
シングルマザーです真顔
 
 
 
 
 
 
 
と言うことは
 
 
 
 
私めちゃ働いてるし
 
 
 
 
 
 
3人育てなきゃいけないし
 
 
 
 
 
 
気付いたら
 
 
 
 
ご飯だし滝汗
 
 
 
 
 
気付いたら
 
 
 
 
 
誰か問題起こしたり
凹んでたり
 
 
 
 
 
 
家事半分は
 
 
 
 
 
子供たちに任せてしまってる
 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁー。
でも
 
やりたくない時は
 
 
全くやらない子供たち
宿題
あとで〜
定期テスト勉強
あとで〜
お風呂
あとで〜
洗濯
あとで〜ニヤニヤ
食器も
あとで〜
洗う〜ニヤニヤ
 
 
 
 
いつ?ニヒヒ
 
 
 
 
私も
子供たちも
 
 
 
 
やりたくない時だって
あるんです!
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
ぐだぐだでも
 
 
 
 
 
テストの点数悪くてもゲロー
 
 
 
 
 
お手伝いしない時があっても
 
 
 
 
 
居てくれなきゃ困る!!
 
 
 
 
だーいすきな
子供たちに
生かされてる
学ばされてる
 
 
 
 
 
 
 
思ったのでしたちゅー
 
 
 
 
悪魔の日
大成功!!
 
あまりにも
ボロクソ言いすぎて
長女と二人で
爆笑でした
 
 
また
いつか?すぐに?
でも
やろうかな
 
 
悪魔の日ニヤニヤ
 
 
 
 
 
そんなスッキリから
物凄い
感謝が湧き出てきちゃったウインク