娘と魚べいへ | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

娘が平日に学校が休みの日があって、

私も仕事休みだったので

ほな魚べい行こか~ってなりして。


席についてまず
横のポスターが目に入ります。

で、タブレットで注文するよ~スマホ


ポスターで気になってた
バイヤー一押し!の
ひらまさ
美味しかったよグッ


わたしが注文する横で
娘はどんどん注文するもんやから


食べよって時に
到着します🚄ってお知らせがきて
取って、


ほな食べよか~って思ったら
また届いて…

いそがしなぁ🤣🤣

いゃぁでも
美味しかったな~飛び出すハート

ただ、
大きさにこだわりあり!
的なキャッチフレーズに乗っかって
頼んだまぐろでしたが、

すじばってて
ちょっと残念でした〰️

まあ大きかったので
半分に噛みきろうとしたけど…
切れへんがな驚きw


娘はデザートも🍨

ブルーシールのアイス
塩ちんすこう味

蓋とって、
シートをはがしたら
ちよっとイラッとするコレ↑になりました🤣


そしておやくそくの
かたいっ🤣🤣

一口もらったけど
お味はほんとちんすこうでしたピンクハート

美味しい~ちんすこうや~

沖縄行きたいなぁ~



ってなことで

美味しかったです

ごちそうさまでしたお願いハート



それでは、また