鳳に中華料理屋さんオープン! | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

鳳駅の近くにありました

拓三という立呑屋さんが閉店となり…


でもその跡に新にお店がオープンしました拍手


お友達のお知り合いの

お父さんがオーナーということで、

応援もかねて

オープン当日に

オジャマさせていただきました~爆笑音譜




中華料理 中山閣さん

店内は拓三の時とは
すっかり変わっていてビックリ!


入り口すぐのテーブルに案内されました


まずはカンパ~イ生ビール乙女のトキメキ

みんなと集まることも久しぶりなので
うれしいっガーベラ


6人でメニューをガン見w


この壁に、
そのうちメニューの短冊とかを
貼ったりしていくのかもね~ピンク音符


なーんて言ってたら、
どんどんきたよ~


左上からチューリップ、餃子3人前、
左下からえびの天ぷら、海老チリ


久しぶりのチューリップおいしかった!
エビもプリプリでなんぼでも食べられる🦐
餃子はまた絶品で、
この後同じく3人前追加したよ~


麻婆豆腐にピータン、
豚天に野菜炒め

私、ピータンって
なんか食べにくいイメージがあって、
お友達が頼んだとき
「えーっピータン!?あせる
って言ってたくせに、
食べたら美味しくて
すぐさまファンになりました~🤣

あと麻婆豆腐もちょうどいいシビで
おいしかったですOK気づき


さぁ、〆にかかりましょか~

皿うどんと炒飯
炒飯にはスープも付いてるよ

みんな、お腹いっぱいなんやけどな~
って言いながら
おいしいおいしいと箸は止まらず、完食!!


ほんと美味しかったです
ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート

また寄らせてもらいますね~



って、
ここで帰るメンバーぢゃ…
ないよねないよね~🤣w


例のピンク照明のお店で二次会爆笑

ママ、いつもありがとう爆笑



いや~なんだかんだ

たくさん呑ませていただきやした~


中華料理へ行く前に

お茶?してたのはナイショです🤣🤣


拓のマグロも美味しかったよ



楽しい時間をありがとうございました!!



美味しいお店だったので

みなさまも機会あればぜひウインク



それでは、また