母の日は魚べい | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

魚べい行きたいな~

ってなりまして、

母の日に

みんなで行ってきました寿司



魚べいは

持ち帰りで食べておいしかったので、
お店で食べたかったんです。



予約してたのですぐ入れました
タッチパネルで受付けして、
また次のタッチパネルが案内してくれるという
初めてのシステムに
ちょっとビビるおばはん🤣


ここは回らなくて、
持ってきてくれるんですね。
そのレールが上中下段の3つあります。



注文はタブレットですスマホ


でも、
メニューの一覧がないから
探しにくいしめんどくさいぶーもやもや


姉が運転手してくれたので
あたしゃ飲ませてもらいまっせ生ビール

仕事の後だったからなお旨し乙女のトキメキ


長ーい新幹線が
お寿司を乗せて到着~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

取ったら、
タブレットの「受け取」ボタンを押したら
新幹線が帰っていきます…

が、
まだ全部取ってないうちに
ボタンを推してしもて、
お寿司乗せたまま帰ってしまって
あ~~ゲッソリあせるって言ってたら
しばらくしたらまた戻ってきてくれて
無事に受け取れました笑

なんかやらかす私らであったタラー

でもタブレット、
便利やけど見にくくて
食べながら注文して
取ったらボタン押して…
慣れるまで
なかなか忙しかった煽りw





他にもいっぱい食べたけど
写真はこれだけでしたヮあせる


魚べいのお寿司
やっぱり美味しいわぁ~ラブラブ


娘オーダーのポテト🍟

あと、アイスやパフェも食べたのに
写真撮ってなかった真顔


旦那には持ち帰りを買っていきました。

持って帰る途中で
袋の中で斜めになってしまって
帰ったらお寿司が片方に寄ってしまって
なんかくちゃくちゃになってしもた絶望


思ったより安かったのでびっくり
安くて美味しい、最高じゃないですか飛び出すハート
またちょくちょく行こ~っと


それでは、また