クーポンで昼飲み♪ | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

いつも昼飲みでお世話になってるお店

とりしんさんから

バースデークーポンが届きましたメール

10%オフですよ~

ちゃっかり使わせていただきましょうウシシ




仕事終わりにカンパーイ生ビール

もちろん
いつもの90分飲み放題ですよ

まずはビールからスタート!


定番のお刺身3種盛り


ずりバタポン
これおいしかったピンクハート
家でもやってみたい


気になるメニュー発見

激辛3本セット

…なんかいい名前がついてたはずやのに
そのメニュー撮ったはずが撮れてなかったタラー

左からわさび、からし、ハバネロ

わさびもからしも
まぁ辛いかなぁ~
って感じでナメてました…

最後のコイツびっくりマークびっくりマーク

ハバネロ、
めちゃめちゃ辛いやんかぁぁぁ滝汗炎

辛さを還元するべくビールを飲む…
あかん、
シュワシュワでよけ辛さを引き立たせるピリピリ


こりゃいかん

焼酎水割りとハイボールに変えよう

ほんで玉子焼きも


残りのハバネロくんは
お皿にたまってるタレをつけたら
辛さが薄まったので
無事お腹におさまりましたw


ここでお時間~
おあいそお願いします

5,300…

あ、私これしかないわ
と出したら…

どっかで見た光景w
(わかる人だけわかってくださいw)


2軒目は、
お連れさんとは久々に行く
商店街の恵夢さんへ~


初心にもどりwビールで乾杯生ビール

マグロのお造りと
鯖の塩焼き

マグロはちょっとアレでしたがw
鯖はおいしかった~


もう1軒行っとく?
ってことでw

おなじみの拓ちゃんへ

3種盛りのボリュームがすごい飛び出すハート
玉ねぎ丸焼きはお気に入り

お隣のおっちゃんとも話してたら
よくしゃべるしゃべる爆笑


今回は3軒ハシゴしちゃいました🪜

笑いあり
美味しい酒と料理あり
辛さハッもありw

楽しかったです~生ビール音符


あ、そうそう
この日の朝玄関出たらめのまえに


朝から虹が
ダブルでキレイでした~

昨晩の残りの雨雲が残念やけど


それでは、また