とりしん2 | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

先日、ローカル情報誌のInstagramで

どうやら私、応募してたらしくw


焼き鳥おまかせ5本の

無料券が当たりました~🎯👏



せっかくなので使わせていただきますよ~

とりしんはよく行くけど、

2号店はお初で、

行きたかったのでちょうどよかったですおねがい




焼き鳥の持ち帰りもできる
とりしん2さんで
カンパーイ🍺✨🍺


飲み放題メニューがあったので
1時間コースにしました。

カウンターで普通の丸イスで
2時間は腰痛い…という、
おっさんおばはんならではの理由w



さっそくいただきました。
もも、ねぎま、つくね、かわ、ズリ
定番5人組パー

とりしんの焼き鳥は美味しいですわ照れ



せっかくノミホなので
焼酎水割りなども呑みつつ
ズリ皮ポン酢もいただきました。


そして1時間飲み放題が終わったので
場所変えました。

同じく飲み放題があるとりしん本店へww

と言いながら、
1時間で結構呑んだので
単品で頼みましたwなんのこっちゃ🤣🤣



生つくねと
なんか焼き鳥単品で3つをいただきました


もう1軒行きましょか~
ということで

いつもの立ち飲み拓ちゃんの姉妹店の
拓三で三度目の乾杯っルンルン


たらの鍋をお願いしました




ここも美味しくていい雰囲気で
お気に入りのお店でしたが

なんと閉店が決まってるとか…びっくり

残念だけど仕方ないですね


てなことで
楽しい昼飲みタイムでした~生ビール晴れ

ごちそうさまでした


それでは、また