ご近所ブロ友さんと乾杯 | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

ご近所のブロ友さんから

うれしい飲みのお誘いがラブ


家族の晩ごはんの用意して…

そそくさと出発っ👣ダッシュ



お店は決めてなかったけど

とりあえずコチラに決定!



駅前にある
目利きの銀次さんで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


あけましておめでとうございまーす


1700円飲み放題
ビール付きにすると+300円で
2000円の飲み放題プランにしたよ。


右はつきだしの魚の南蛮みたいなん
ビールは一番搾り
左は注文したチャンジャ


このお店はテーブルごとにあるコンロで
自分たちで焼けるのが楽しい指差しルンルン



さっそくホタテ焼きましょ~


貝だしをかけてじゅうじゅうさせて
はいっ
いただきますよ~



エイヒレも網で焼いていただきます。

七味マヨとしょう油をつけてねグッ




サザエでございま~すパー気づき


ここでスタッフのおねえさんが
貝などの焼き方が載ってる紙を
持ってきてくれました


あ…
ホタテ、食べる前に貝だし入れるんやん
入れてからグツグツさせてしもたやん

もうちょい早く持ってきてよー笑い泣き

まぁ美味しかったからええけどw


てなことで
サザエはレクチャー通りに焼いていくよ~メラメラ


最初は殻を上側にして



焼けてきたら身のフタを上に


グツグツいってきたら出来上がり!

フタのすきまに串を差し込んで

グルリッ

グルッ

グ…

もやもやタラーもやもやタラーもやもや


庶民のおばはんにはむずかしなぁ煽り


何度かトライして



とれたぁぁぁ!!!!

戦利品ww



ウインナーも焼いたり



飲み放題なので
モトとることを目標に…
そして達成したら
ひたすら時間まで呑む!

こんな感じで
楽しく呑みましたよ~生ビール


ブログの話から
プライベートなことまで
いろいろ話せる友はありがたい存在キラキラ


いっぱいしゃべって笑ったあとは
2軒目w


美味しい料理出してくれる
おもろくて素敵なママのお店へ

鶏の刺身盛り合わせ

なんだかんだで
私ばっかり食べてたかもw


ほかにも餃子とか食べたけど
写真撮ってなかったーショック




てなことで急遽、
ちょいワル母ちゃんしてきました~

あー楽しかった爆笑スター



それでは、また