魔法使いが出る物語といえば? | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

みんなの回答を見る

 

魔法使いといえば、

やっぱりサリーちゃんかな?

 

 

まはり~くまは~りたやんばらやんやんやん

 

まだ生まれる前だと思うので、

あまり知らないんですよね。

 

 

私の子供時代は

 

魔女っ子メグちゃん

 

…でもめっちゃ小さい頃だったから

あんまり覚えてないなぁ うーん

なんかトランプのマークが出てきたような。トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

子供の頃、本当に好きで見てたのは

 

魔法使いチャッピーピンクハート

 

あぶらまはりくまはりたかぶら。。

 

今でも呪文覚えてたww

 

 

 

あらら、YouTubeへ行かないと観れないみたいですね…

面倒でなければぜひどうぞ。。爆笑あせる

 

私、このアニメの終わりの歌が好きでした。音符ぼくどんちゃん~音符

 

「車はA級ライセンス~」のところを、

永久ライセンスと思ってましたw

永久ライセンスってなんやねんww

 

 

他にもいろいろありましたが、

子供の頃は、魔法使いに憧れたりしたな~って

懐かしいですわ~ 照れ

 

そしてその後、小学生の高学年の頃は、

なぜか忍者に憧れるのであったww

 

 

皆さんはどんな魔法使いアニメ(漫画)を見てましたか~はてなマーク