娘の誕生日プレゼント | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

娘に、
「誕生日プレゼントは何欲しい?」
と聞いたら、

「コピック」
と言うことでした。

コピックとは何ぞやはてなマークと聞くと、
どうやら色ペンらしく、
美術部にもあって
使ってみたら
なかなか良かったらしいんですわ。


で、ネットで注文してやりました。
24色のコピックチャオとやらを ニコニコ


こんなんです。
私も初めて見るものなので、
普通のペンと何が違うのか
よくわかりません…


娘はさっそく使ったみたいで、

こんなん描いてました~音符

へぇ~!
なんかいい感じに描けてるやん
このペン、やっぱりいいんかなぁ~流れ星


ブログに載せていいか聞くと、
まだ途中やから~チュー
と、まんざらでもなさそうなので
完成まで待とうかと思いましたが、

完成までどんだけかかるかわからんので、
このままアップしてやりました~ にやり


毎年、プレゼントは
「なんでもいい~ぼけー
でしたが、
今年は満足いくものを
プレゼントできたようでよかったですニコニコ音譜