いつものランチ呑みハシゴ | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

なんかしらんが、恒例化になってるランチ呑みww 生ビールチュー音譜

 

これは先月の話です。

すっかりアップするのを忘れてたことが、昨日発覚しましてw

1か月前の記事になりますが、アップしておきます~流れ星

 

 

さてさて、1軒目はおなじみのコチラ下矢印

 

「90分飲み放題」の単品メニューがありがたいとりしんさん

 

 

 

まいど~パー口笛 的なカンパイw

 

 

いつも同じ店で、しかも同じものばっかり食べてるしなぁ。。

ってことで、

今回は食べたことないよな~ってメニューを、なるべくチョイスするぜぃチョキ

 

生ハムとトマトチーズ

。。。って、そのままやんってネーミングw

 

 

 

しそにんにく

これは、お連れさんハマってたw

 

 

 

とり皮餃子

ビールがすすみまんなぁ~

 

おかわりぃ~~生ビール

 

 

いつもと違う感じでチョイスした焼き串

なんやったかな…えーっと、

左から、ささみ?、せせりおろしポン酢(憶測)、こころのこり(知らんけどw)、うずらベーコン

 

うずらベーコンしか自信ない…滝汗

 

 

おかわりを繰り返しながら、いろいろしゃべってたら、

そろそろタイムアウトのお時間ですな。時計

 

 

ほな二軒目行きまひょかぁ~

とはいえ、昼飲みできるお店ってなかなかないもんで…ゲッソリ

 

結局コチラへ下矢印

 

久々におじゃましまんにゃわ、ハピドンさん

(写真は使いまわしです)

 

 

ありゃ、お連れさん、なんかオサレなグラス持ってはりますやん。

とりあえず二軒目カンパイww

 

 

グリーンサラダでさっぱりとブルー音符

 

 

したところで、皮付きポテトフライ

 

 

と、ここで登場~キラキラ

 

ハラミの焼肉~ラブラブ

じゅ~じゅ~言ってはりまっせぇ~~ルンルン

「あつあつだ~~」などと言いながらおいしくいただきました。

 

 

 

というわけで、今回もありがとうございました。

お疲れちゃんでした☆

(なぜか写真あったから貼っといたww)