おからパウダー | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

少し前に流行った?おからパウダー。

ブロ友さんが、「お通じよくなった」と
記事に書いてたので、
私も買ってみた。 爆笑
 
 
生協で買ったんやったかな。
 
 
どうやって使ったらいいかな~
とりあえず、手っ取り早くヨーグルトかな ニヤリ
 
 
フルグラヨーグルトにしよーっとニコニコ
 
 
 
ヨーグルト:おからパウダー
10:1の割合がいいみたい。
袋の裏に書いてある(笑)
 
 
これを、スプーンでガーッと混ぜる うずまき
 
 
 
こうなりましたで~
ちょっと粉っぽさがあるけど…
 
 
 
フルグラ掛けて、いただきまーすお願い
 
 
やっぱり粉っぽさが気になる…
味は無味無臭だから、
そこは食べにくさはない。。
 
が、やはり食感が…もそもそするなぁ照れタラー
 
 
でも、お通じのためだ!
とりあえず一袋使いきってみようo(`^´*)
 
 
 
 
で、、、
 
これ食べた後、
さっそくスッキリしたのでビックリ!!
効果アリ!?
とりあえず続けてみますわ~口笛