やっと夏休みらしいことを | 母さん日記~不登校娘と不登校息子〜

母さん日記~不登校娘と不登校息子〜

中3年娘は不登校8年目に突入…
小学2年生にの息子は1年の3学期〜不登校になった
ASD&LDの息子です。
母娘で揉めることが減った代わりに息子と喧嘩が増えました(* ̄∇ ̄*)
育児のこと、不登校のこと、悩み、日常などなど
私の日記的blogです♡

夏休み入っても

不登校だと夏休み!って感じもなく

気付けば8月に入ってたわニヤニヤおいで


週5でバイトがあったり

息子のSTやOTがあったり

娘の巻き爪が悪化しまくって

良さそうな病院に行って

手術したもんだから

しばらく通院中だったり⋯

高速で往復2時間超車


なにかとバタバタしてる我が家アセアセ


昨日はバイトがお休みなのもあって

息子が行きたいって言ってた

ムシバッカ王国に行ってきましたキラキラ


やっと夏休みらしいところに行けた爆笑













触れ合えるから息子はニコニコ照れ


ヘラクレスの角が想像以上に硬かったり

見てみたかったニジイロクワガタも見れし

私も意外に楽しめた飛び出すハート


売店で息子がかき氷食べたいって買ったら⋯

息子の中では安っぽい

屋台とかで見るかき氷が出てくると思ったら

手作りシロップでイチゴ感があり

上にはソフトクリームがのっててね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレじゃなーい!!!

となり笑顔から一瞬で死んだ顔になった絶望


頑張って3分の1は食べたけど

ゴメンねって渡された私が完食したわゲラゲラ


それなりに美味しかったけど

私もよくあるあのかき氷の方が好きハートブレイク


またカブトムシ行きたいって言うから

今度はもう1箇所の方に行ってみようかな音譜


妹の家にも赤ちゃん見に遊びに行く予定が

順番にマイコプラズマになって大変だそうで

しばらく延期にあせる


私のバイトも今月末で終わりだから

(最長6ヶ月しか契約できないらしい)

9月から働けるようにパート探し再開!!


でも早朝ってなかなかないねー汗汗汗