またまたブログ1年ぶり!!

読み返してたら、わたしがお母さんになってからの記憶が綴ってあって、本当に心が癒される{emoji:char3/025.png.お願い}

わたし、本当にがんばってるね

過去の自分が愛おしい🥰w

いまは、下の子が夜中に足が痛いと起こされ自分が覚醒しちゃったからブログ書いてみたw


2024年4月のわたし

最強にパワーアップしたよ爆笑{emoji:089.png.星}


2024年は学びの年にしているんだけど、 

いろいろな講座を受けているよ〜

・シュタイナー教育について

・健康について(栄養と蜂蜜療法)

・現実創造について


コロナきっかけで

蜂蜜療法に出会ってからは人生が変わった感じはある


前回のブログでは、在宅で勤務で20万稼ぐ!夢が叶ったー!って書いてたけど、

そこからさらに!

・なぜかマイホームなのに住宅手当が出て

・物価高騰で賃金ベースアップ

それで結果的に一年前より5万くらいお給料アップして、額面では30万超えました!!

家にいながら専業主婦のように過ごしながら在宅で仕事して、お給料もどんどんアップ⤴️

もう、感謝しかありませんえーん

ありがとうありがとうありがとうピンクハート


だけどね、

わたしITのお仕事がもう興味がなくてね

40歳までには辞めたいと思ってる

たった一回の人生、

好きなことをして生きたい!!!


それでね、わたし新しい夢ができた

好きなことをしながら、

専業主婦しながら、

年収1000万稼ぐ!!!


アメブロで宣言すると叶うんですww



さて話は変わって、

子育てのこと{emoji:char3/027.png.照れ}


いまは4才と7才に成長した娘たち

子供の成長はほんっっっとにあっという間。

もう最近は寂しくて寂しくて、

たまらないえーん


あと5年もしたら、

上の子は中学生…

赤ちゃんだった我が子が中学生になるなんて…!!


とにかく、育児に関しては、

幼児期行くの終わりが見えてきて、ただ寂しいです。笑


我が子はめちゃくちゃ可愛い

だけど叱りすぎちゃう自分がもーー本当に変えたい!!!


また一年後どうなってるかな?


明日から新学期で二年生が始まる長女

楽しい二年生になったらいいなピンクハートピンクハートピンクハート