あんにょんうさぎ

 

おひさしぶりです!

少し間があいてしまっている間に

また発表がされてました凝視

おさぼりすみません~魂が抜ける

 

 

 

FT아일랜드、Webtoon『セイレン』話題継続中…『ベルサイユのばら』発売

FTISLANDが参加したWebtoon(デジタルコミック)

『セイレン: 悪党と契約家族になった』の

コラボレーション音源『ベルサイユのばら』が、

14日に発売される。

『ベルサイユのばら』は、2005年にリリースされた

バンドNemesisの1stアルバム

『La Rose De Versailles(ベルサイユのばら)』

のタイトル曲だ。

オリジナルのムードを生かした爽やかなバンドサウンドが

FTISLANDと出会い、再誕生した。

特に力強いピアノ演奏とともにイ・ホンギのボーカルで

始まるイントロは、曲が持つ雰囲気を最大限に引き立て、

リスナーの耳を引きつける見込みだ。

このため、FTISLAND独自の音楽的色彩で満ちた

『ベルサイユのばら』に対する期待が集まっている。

 

FTISLANDは最近、「마중 (2023)」、

「사랑하는 법을 몰라서 (2023)」、「Sage (세이지)」

などを発表し、2024年にはFT아일랜드ライブ

「HEY DAY (헤이 데이)」や2023年のFTISLANDコンサート

「FTSODE」、そして「2023釜山国際ロックフェスティバル」など、

さまざまなステージに登場し、ファンと定期的に交流している。

カカオページのWebtoon『セイレン』は、

原作小説『セイレン: 悪党と契約家族になった』を

Webtoon化したロマンスファンタジー作品だ。

すでに厚いファン層を誇る原作に、

Webtoon作家ポヤの絵が完璧なケミストリーを成し、

誠実なストーリーと美しい作画で、

カカオページとカカオWebtoonで

2030年の女性読者層から多くの愛されている。

一方、FTISLANDが参加した『セイレン: 悪党と契約家族になった』の

コラボレーション音源「ベルサイユのばら」は、

14日午後6時に各種オンライン音源サイトで発売される。

 

 

 

 

『セイレン: 悪党と契約家族になった』は

韓国で今人気のデジタルコミックのようです!

 

 

日本でもいろんなコミックサイトで読めるみたいです。

絵がとってもきれいですね…!

 

 

【あらすじ】

歌で人間を魅惑する「セイレン」。 

そんなセイレンであるアリアの優れた能力を知った人々は

アリアを神のように崇めた。

しかしある日、帝国全域にセイレンは神の声でも、

救いの天使でもなく、伝説の妖怪だという噂が広まり、

皇帝はアリアの足を折って鳥籠に閉じ込めてしまう。 

長い間鳥籠に閉じ込められアリアが人生を諦めようしたその時、

目の前に現れた一人の男。 

それは悪魔に魂を売ったというバレンタイン公子であった。

彼に「殺してあげようか?」と提案され、

アリアはバレンタイン公子と一緒に地獄へ落ちることを決意する。 

しかし、息を引き取る瞬間、10歳の時に戻っていた…

そしてアリアは決意する。

自身の人生をめちゃくちゃにした張本人である父親に復讐し、

最悪な人生から救ってくれた救世主バレンタイン公子を幸せにすると。

 

海の怪物といわれるセイレーンのことですよね。

セイレーンといえば金田一少年の事件簿を思い出します

去年なにわ男子の道枝くんが演じたドラマの

金田一少年の事件簿でもこのセイレーンの回ありましたよね!

 

そんなコミックとのコラボレーション音源!

「ベルサイユのばら」

ベルサイユのばらと言ったら昔の漫画を思い出されますが

全然世代ではないけど巻き髪の絵が思い浮かびました(笑)

が違いましたww

 

 

 

今回は自分たちの曲ではないってことで

どんなものになるのか…楽しみです!!

明日!午後6時配信です!

 

 

 

 

 

 

 

ホンギ出演YouTube

 

ヒン(白)チョルハウスを訪れたチャン・グンソク&イ・ホンギ、

チョコボール達の熱い友情トーク😎

 #미운우리새끼 #MyLittleOldBoy | SBSNOW

 

 

 

 

絶対おもしろいのにこれまだ見れてないんだけど!

 

絶対おもしろいのにこれ

まだ見れてないんだけど!

今日みるぞー!!!!!

 

 

 

[UV録音室] ミュージとイホンギの帽子関係 (ENG)

 

 

これもまだ全部は見れてない...

途中まで見ました

すぐに見ます...(笑)

 

 

 

 

筆記試験スーパーパス? 試験に出るものだけをピンポイントで教えてあげるよ | ネイルショップのオープンのための第二エピソード、#네일봐홍기야 #ep2

 

 

これも途中だったことを今思い出しました

驚き

日本語字幕ないので

めちゃめちゃ集中して見ないと

理解できないから大変なんですよね

っていう言い訳♡

残り見ます!(笑)

でもホンギくんがめんどくさそうでもあり

めちゃめちゃ楽しそうでもあり

見てるこちらも楽しいですよねぇ~

 

 

 

 

 

ということで!本日はここまでにしたいと思います!

それではまたね!

あんにょんバイバイ