あんにょんうさぎ

 

ちょっとお久しぶりになります!

ここ最近ずっと暖かいですね~

でも今日からまた冬に逆戻りらしいので

そろそろ体調崩さないか心配です(笑)

 

今風邪ひいてられないぞー!

 

 

 

 

 

 

FTISLAND(FT아일랜드)より

▼▼▼

▲▲▲

FTISLAND – ‘나무+빛’ LIVE CLIP 

@2023 FTISLAND CONCERT ‘FTSODE’

 

 

▼▼▼

▲▲▲

幸せで満たされた私たちのFTSODE|2023 FTISLAND

CONCERT 'FTSODE' BEHIND Chapter.02

 

 

 

▶YouTubeショート◀

 

sing-along w.PRI🎵

 

 

Yes, we’re a crazy⚡

 

 

 

 

 

 

 

 

FNCの新バンド、FTISLAND 台北コンサート出演...グローバルファンを引き込んだ独自の魅力

▲FNC 新バンド(写真=FNCエンターテインメント)

 

 

FNCエンターテインメントの新人ボーイズバンドは、

独自の魅力で世界中のファンの心を掴んでいます。

先日、18日には台北ミュージックセンターで

FTISLANDのアジアツアー

「2024 FTISLAND LIVE 'HEY DAY' IN TAIPEI

(2024 FTISLANDライブ 'ヘイデイ' イン タイペイ)」

が開催されました。

FNCの新人バンドはこの日、約20分間の興奮する

パフォーマンスを繰り広げるオープニングステージに登場しました。

FNCの新人バンドはK-POPメドレーで

オープニングパフォーマンスをスタートさせました。

その後、ビリー・アイリッシュの「bad guy」を

バンドバージョンで歌い、観客は熱い歓声で応えました。

最後には自らの未発表曲を歌い、

オープニングパフォーマンスを締めくくりました。

メンバーは「先輩のおかげで大きなステージに立てて

本当に光栄で幸せです。一緒に楽しんでくれて感謝しています」

と感想を伝えました。

 

▲FNC 新バンド(写真=FNCエンターテインメント)

 

 

この日、FNCの新人バンドは公式デビュー前でもありながら、

5000人以上の観客の前でこれまでに積み重ねてきた実力と

新人らしい新鮮な魅力を披露し、熱狂的な反応を引き出しました。

特に20分にわたる充実したオープニングステージで見せた

新人らしからぬ巧みなステージマナーとライブスキル、

他とは違うビジュアルに、観客は熱狂的に応え、

一緒にステージを楽しんでいました。

彼らの情熱的なオープニングステージには

外国のメディアも高評価を与えました。

台北の地元メディアNowNewsは「FNCの新人バンドの初ステージは

地元メディアとファンから絶賛されました。

また、ボーカルのルックスが話題になりました」と伝え、

CTWANT、Chinatimesなど他の地元メディアも

FNCの新人バンドのオープニングステージを続々と取り上げました。

 

FNCが来年上半期にデビューを目指して準備している新人バンドは、

長い間所属練習生として実力を積んできた4人組で構成されています。

FTISLANDのアジアツアータイペイ公演のオープニングステージで

グローバルファンに注目されたFNCの新人バンドは、

公式デビュー前にもかかわらず、国内外のファンと

様々なステージで交流する計画です。

 

 

 

 

A.M.Pのことですね!

あまり私は詳しくないんですけど

既に日本でライブ活動してますよね?

カッコいい音楽してますね。

 

 

 

 

 

홍기종기YouTube更新!!

 

▼▼▼

▲▲▲

私たち... ネイルショップオープンすることが出来るのか?🤔 |

 ネイルショップを開くための最初のエピソード, #네일봐홍기야 #ep1

 

 

楽しみすぎませんか!

ていうか忙しいのに更に自分で忙しくして

大丈夫ほんぎやー!笑

勉強して、ネイルショップ開いて…

いつかネイルチップ販売とかする?

待ってます🤗

 

ヨンファかチョン・ヘインに

ネイルしてほしいなー!!!

 

 

 

 

 

スンヒョン結婚報告(?)!

 

 

 

 

 

まさかの!スン、結婚おめでとうー!

びっくりしたし、スンのタイミングでの

報告が出来なかったようだけど

とにかくおめでたいですね😊

お幸せに!!!!!

 

 

 

 

人気アイドルグループ、ファンの前で喧嘩した..."なんで怒ってるの?" (+理由)

FTISLANDのイ・ジェジンがコンサート中に

自分だけで挨拶を終えたイ・ホンギに

可愛らしく拗ねた。

 

18日(現地時間)、’2024 FTISLAND LIVE HEY DAY IN ASIA'

のため台北を訪れたFTISLANDイ・ジェジンが

コンサートを終えるイ・ホンギに

『僕たちも挨拶したい』と冗談交じりに怒り

もとも笑いを誘った。

ステージを終えたイ・ホンギは

『今年また来る。今日は家に帰ってゆっくり休んで

冷たいビールを一杯飲みたい』と話しコンサートを締めくくった。

イ・ジェジンは『僕たちも素敵に感謝の言葉で別れの挨拶したい』

と話した。イ・ジェジンの怒りに対してイ・ホンギは

『なんで怒ってるの?』と尋ねコンサート会場を

笑いに包ませた。

イ・ホンギは『音楽フェスティバルがあったら

FTISLANDを探してください』とし、

『以前は1年に1回、2年に1回ほどだったが

去年は2回来れた』と台湾ファンとの再会に喜んでいた。

彼は『どう返せばいいか分からない。もっと良い音楽で

またお目にかかりたい』と感謝を伝えた。

イ・ホンギの続く発言に対しイ・ジェジンは

『一人で話したら僕たちはどうやって去るの?

僕たちも素敵な感謝の挨拶したい』とし

イ・ホンギに可愛らしく拗ねた。

 

イ・ジェジンもファンと積極的にコミュニケーションを

とりたいようだった。

一方ミンファンは苦労について率直に語った。

彼は「昨年末は本当に大変でした。

皆さんと会う度にリチャージされます。

コンサートを開催し、メンバーと音楽を作ることは

本当に幸せなことだと感じます」と述べ、

「指が折れてもドラマーとして頑張り続けるつもりですイエローハーツ

とファンに感謝の言葉を伝えました。

 

FTISLANDは'2024 FTISLAND LIVE HEY DAY IN ASIA'を通じて

香港、ジャカルタ、シンガポールなど7つの都市で

コンサートを開催する予定だ。

(※後半少し割愛しています)

 

 

 

 

 

 

今週はあんまりブログ書けなくてしょんぼり…()

仕事したくないー!笑

 

それでは今日はこの辺で…

あんにょんバイバイ