あんにょんうさぎ

 

KINGDDOMも終わり今年も終わりだぁ

みなさんお疲れ様です!!!

今年も年末最大のイベントが終わりました!

 

楽しかったですニコニコ

なんやかんやでいろんなステージが

見れてとても楽しいです!

10年目のKINGDDOMも

最高でした!

 

私は2日目、ジェジの誕生日公演入りましたので

そちらのセトリ置いておきます雷

 

 

 

 

 

2023 FNC KINGDDOM -The Greatest Show-

 

OP.Sing Along

 

CNBLUE

  1. I'm Sorry
  2. Cinderella
  3. Between Us
  4. Radio
  5. In My Head
  6. Then,Now and Forever
  7. MOON
 

Special Stage1

  1. Maby【MACHINE GUN KELLY】/スンヒョプ(N.Flying)&フィヨン(SF9)
  2. 366日【HY】/フェスン(N.Flying)&ヘユン(Cherry bullet)

 

P1Harmony

  1. Look At Me Now
  2. Back Down
  3. JUMP
 

ロウン

  1. Wherever you are【ONE OK ROCK】
  2. マリーゴールド【あいみょん】/whisインソン(SF9)

 

Special Stage2

  1. Shallow【Lady Gaga】/ジェジン(FTISLAND)&Bora(Cherry bullet)

 

Hi-Fi Unicorn

  1. Over the Rainbow
  2. Good Guy【SF9】/withテヤン(SF9)
  3. U&I

 

Special Stage3

  1. Choo Choo Train【EXILE】/ミンファン(FTISLAND)&ソウル(P1Harmony)&カムデン・ジホ(AMPERS&ONE)
  2. Seven【ジョングク(BTS)】/テヤン(SF9)&インタク(P1Harmony)

 

Cherry bullet

  1. P.O.W
  2. Aloha Oe
  3. Love So Sweet

 

Special Stage4/ホンギ(FTSILAND)

  1. cookies/with ジョンソプ(P1Harmony)
  2. Pathfinder/Dance:カイレル・スンモ・シユン・カムデン(AMPERS&ONE)

 

N.Flying

  1. Moonshot
  2. Monstar
  3. Shooting star
  4. Rooftop
  5. Kick-Ass

 

Special Stage5

  1. Youngblood【5sos】/ヨンビン(SF9)&ギホ(P1Harmony)
  2. ベテルギウス【優里】/ミニョク(CNBLUE)&ホ・ミン

 

Special Stage6/ヨンファ(CNBLUE)

  1. Summer Dream/with ジウン(P1Harmony)Dance:ジホ・スンモ・マカヤ・ブライアン(AMPERS&ONE)
  2. Your City

 

SF9

  1. puzzle
  2. Good Guy
  3. Love No.5
  4. Enough
  5. OK OK

 

AMPERS&ONE

  1. On and On
  2. Sheesh

 

チョン・ヘイン

  1. 奏(かなで)【スキマスイッチ】
  2. it's biginning to look alot like christmas【Michael Buble】
  3. Crazy【ケビン・オ】(「D.P.」OST)

 

FTISLAND

  1. Broken
  2. Take Me Now
  3. Door
  4. F-R-I-E-N-DS
  5. Sage
  6. つづきの旅
 
ED.Sing Along

 

 

 

えぷのMCではジェジンのお誕生日もお祝い誕生日帽子

会場全体でハッピーバースデーを!

ケーキないのかよって文句を言ったりしてましたが(笑)

(ミーグリではケーキがあったみたいですね?)

 

ジェジンの『お誕生日』おめでとうと、

ミナリの『離婚』おめでとうを祝い(笑)

自分だけなにもないとちょっと拗ねるホンギ爆笑

バツイチおめでとうとか言ってたけど

誰だそんな日本語教えたやつは泣き笑い

ほんとに自由なえぷくん(ホンギ)でしたスター

 

ホンギがまだ喋ってる途中なのに曲始まっちゃって

まだだよ!って怒ってたり(笑)

最高に楽しかったです昇天

 

また来年!楽しみにしててって言葉を胸に

また1年頑張って生きますグー

 

 

 

 

最後に…毎度のことですけどEDでの練り歩きの時

みんな席移動しすぎじゃない?

私が直接見たありえない話なんですけど、

前の席の親子(中学生くらいの女の子とお母さん)

の隣に座ってた女性の方が公演始まる前に

その親子に話してるのを聞いたんです。

「最後みんなが下りてきて歩いてくるから、その時になったらダッシュで前行きな!」

って…は?

なにを言ってるんだ?

驚愕。本当にいい年した40代だか50代だかわからないけど。

ちょうど通路横だったんですよね、その親子が

私はその真後ろの席だったんですが。

自分が行きたいが為に隣も巻き込んで感すごくて。

まぁその親子も実際その時になったらダッシュして

席移動かましてましたけどね赤ちゃん泣き

戻ってきては触れた?とか話せた?とか

なんの話をしてるんだって話が飛び交ってて

すごい不愉快でした真顔!!!

 

ふん!

 

みんな、マナーは守ろうね!!!

ホンギも言ってるからね!自分の席でって!

 

 

ふん。熱くなってしまった()

 

 

 

毎度マナーのことで不愉快になるのほんと嫌だから

来年こそはみんなちゃんと守ろうね。

 

 

 

それではまた!

 

あんにょんバイバイ