あんにょん♪

ニュース出てたのでのせます^^

☆イ・ホンギ、足の脱毛驚きの告白『猿の屈辱』☆

日本列島を揺さぶって人気沸騰中である'花美男バンド' FTIsland イ・ホンギが独特の経験を明らかにして注目を集めている。

KBS 2TV '百点満点'に出演したイ・ホンギは'忍耐心育てること'という(のは)主題に進行された録画で生きながらこらえなければならなかった瞬間らに対するトークを進行している間制帽をしながら苦痛をこらえた経験を明らかにした。

イ・ホンギはミスコリア キム・ジュリがミスコリア大会出場のために全身脱毛の苦痛をこらえなければならなかった理由を明らかにするとすぐに本人もそのような経験があると率直に発言した。

普段足に毛が多いことで有名なイ・ホンギは半ズボンを着なければならない撮影のために足の毛を脱毛することになったと説明して熱い蜜を腰から脚全体に塗ってテープを一度に引き離す苦痛に耐えなければならなかったと当時の苦痛な状況を話した。

これを聞いたハハは"腰から毛があるのは猿じゃないのか"として機転が利く発言をして撮影会場を笑い海で作った。

イ・ホンギの独特の制帽経験談は来る29日夕方5時15分'百点満点'で公開される。


FTIsland~ちょあちょあHさらんみだ


これってなんかすごいよね(笑)

「普段足に毛が多いことで有名なイ・ホンギ」

って紹介やめませんか???(笑)






☆キムドンワンの涙 - イホンギ沙悟浄、屈辱のアバター合コンカムバック☆

帰ってきた『アバター合コン』の神話のキム・ドンワンとFTIslandイ・ホンギが最初の主人公として出演した。

最近、MBC『日曜日日曜日の夜に - 熱い兄弟たち』は、アバターの合コンを再び復活させた。 ゲストとして出演したキム・ドンワンは、トニー・アンと、イ・ホンギは、ある光とそれぞれ合コンで取り組んだ。

第1世代のアイドルHOTと神話の正面勝負であるだけに初めからみなぎる神経戦が繰り広げられた。 兄弟たちも元アイドルの対決にいろいろな種類の意地悪な指令々の雰囲気を一層盛り上げた。

キム・ドンワンは13年前踊った「ウ?ウ?」 ダンスを無伴奏で踊ってとんでもない筋肉自慢のアバター合コン常連指令の愛の告白までした。 元アイドルの姿は影も形もなく、挙句の果てに泣いてまで放った。

イ・ホンギは同い年であるイ・キグァンと合コンに出た。 生涯初の合コンというイ・ホンギは、生まれて初めて接したは、アバターのシステムに難航した。

指令を正しく伝達を受けて無茶な言葉を吐くのを皮切りに、故障が相次いで起きて兄弟たちを当惑させた。 沙悟浄アバターイ・ホンギの活躍は、合コンで絶頂を成した。

特に外国語や専門用語が出れば間違いなく馬鹿アバターがなってしまったイ・ホンギ。 挙句の果てに兄弟は、イ・ホンギをテストするために、コマンド転送のテストに出た。

1月30日放送。

FTIsland~ちょあちょあHさらんみだ
FTIsland~ちょあちょあHさらんみだ
FTIsland~ちょあちょあHさらんみだ




☆イ・ホンギ、お母さんひざまずいた理由に涙流し‘不孝子は泣きます’☆

FTIsland イ・ホンギが涙を見せた。

イ・ホンギは最近進行されたKBS 2TV ‘百点満点’収録でお母さんとともに出演、学生時代話をしている間涙を見せた。

'うちの子のために学校にたくさん行った'という主題で子供自慢トークを分ける過程でイ・ホンギのママは“思春期時期義理のために友人らと共に戦いにまきこまれたホンギのために学校へ呼ばれたことがある”と率直に明らかにした。

引き続きイ・ホンギ ママは先生の前で膝まで折ることになったと当時を思い出して結局涙を見せ、ホンギもまた、ママの涙の前に申し訳ない心を隠すことができなくて熱い涙を見せて見守った出演者らとスタッフらの目がしらを熱くした。

一方ホンギは幼い時期ご両親と妹に直接書いた手紙を公開して家族に対する熱い愛を表現して現場の雰囲気を温かくさせた。

FTIsland~ちょあちょあHさらんみだ



ホンギいい子。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。