だんだん寒くなってきましたね?
みなさん風邪ひいてないですか?

ここで、大事なお話があります!

私、まいにゃんは2月いっぱいを
持って卒業することとなりました。

様々なことを考えて自分で出した
結論です。

皆様と出会えたことほんとに感謝
してます。

たくさん笑ってたくさん楽しめました。
それもみなさんが応援してくれたからです。


わたしはこの業界に入ったのは
約1年半前となります。

その頃は特に何をしたらいいかわからず
どちらかとゆうとファンになって下さった方が
わたしを成長させてくれました。

色んなことがあり色んなことで
悩んだりもしたけどやっぱり
来店してみんなが来てくれた時は
ほっとして、ブログでTwitterでコメントが
あるときは嬉しくなって…

こんな何にもないあたしを応援してくれて
ありがとうございます。

ほんとにありがとうございました。

言葉では表しきれないほど感謝してます。
伝え方はわかりませんが、2月最後の最後まで
応援してくれた方に感謝を伝えれるよう
頑張るので宜しくお願いします。


{AD32A438-71E1-4D25-8263-96ED59BDAC60}

この業界に入った頃の写メ

{93910AB1-3380-4EA9-BE8F-84AE2907AC58}


今の私。



2月スケジュールもし時間が会えば
応援来てくれると嬉しいです。

3日(土)  岐阜県   グリフィン穂積店様
              9時から16時
4日(日)  三重県  ユーロ桑名店様
              9時から19時
7日(水)  三重県  キング観光鈴鹿インター店様
              15時から22時
10日(土) 三重県 キング観光サウザンド鈴鹿店様
               めめちさんと87回企画
11日(日) 三重県 ユーロ桑名店様
               9時から19時
17日(土) キング観光サウザンド津店様
               39回企画
18日(日) 三重県 ユーロ桑名店様
               9時から19時
20日(火) 岐阜県 ユーロスター羽島店様
               9時から17時
23日(金) 岐阜県 ユーロスター羽島店様
               39回企画予定
25日(日) 大阪府 スロットベラジオオペラ43号店様
               55回企画
27日(火) キング観光名張店様
               9時から16時

変更もあるかも知れません。
宜しくお願いします(。・ω・。)ノ