12月のまとめを書きますので
ぜーーーったいにみて(笑)


12月7日   ユーロ桑名店様 
【9時から20時】ハナハナ盛りあげ実践


12月16日 キング観光松阪店様
【9時から16時】企画決まりました。来てくれた方たちとハナハナを打ってみんなで花のシールを貼ってもらって
綺麗なパネルを作りたいと思ってます!


12月17日  ユーロ桑名店様 
【9時から16時】なに打とうかな?


12月27日  ユーロ桑名店様
【9時から16時】ハナハナ盛り上げ実践


12月29日 ユーロスター羽島店様
【時間未定】

12月30日 みんなでわいわいしよーオフ会
これに関しては今の所参加が19人となってますが
確認のためどんな形でもいいから行くーって教えてね?
なんどもごめんなさい。
待ち合わせは名古屋駅周辺18時【遅れるのは全然おーけ】
お店をまだ人数が増えたりもあるから
予約してないからここ2日ほどで
みんなからの回答待ちして店予約しますが
できるだけ安いとこ探します。
そしてオールナイト前なので早めに終わらせる予定だが残りたい方はそこから自由に二次会。



そして

12月31日 ユーロ桑名店様 オールナイト
【22時から5時】華打ったり、みんなと仲良く話したりしながらカウントダウンも行います。


12月は以上となります^_^

これからどうなるかわからないけど
まいにゃんを応援してくださると嬉しいです。

みなさんに感謝。


みんながタラコ唇とかゆーから
こんな感じで撮って見た件。
{F37D7C3F-023D-42AB-B4E4-FEBEAD1637B4}