社員紹介その1 | まぃまぃ☆の生搾り

社員紹介その1

週末~ですねっ[みんな:01]

明日は社員みんなで潮干狩に行く予定が
案の定の台風!!!

ぢゃなくって、雨…[みんな:02]

しょぼーん。


なので、お掃除と片付け( *`ω´)
つまりは家事デイであります!
わーい[みんな:03]悲しいな笑

とゆーわけで、
まったく話に繋がりないですが、
↑いつものこと[みんな:04]

今日から社員紹介していきますねっ

photo:01



こちら、経理のリナですっ[みんな:05]

面倒見がいいです
カスです
よくキレてます
オモテには出しません
尊敬してます
安定感あります
ときどき、バカなのかな?と思います
うそです
当たり前のことを普通にやります
なかなかできません
ノリがいいです
良くも悪くも洗脳されます
ノビシロがあります
今となっては欠かせないパートナーです(恋愛と同じで人は長い時間を共有して見えることがたくさんあるのですね…[みんな:09]

まとめるとすごい奴だったのかこいつ!!![みんな:06]

弊社へ来る際は、マイリナ宛に
お菓子持ってきてください[みんな:07]
懐きます。

みなさま良い週末をっ[みんな:08]



iPhoneからの投稿