前週末、箱根へ旅行に行ってきましたグラサン音譜キラキラキラキラ
っていうのも、前回家族旅行で箱根を通過して、

なんだかちょっと懐かしい気持ちになって行きたくなったんですてへぺろハートハート

{8DBEB382-0AAF-415D-AD62-42D687CAC6CE}

最初は小田原からバスにひたすら揺られて、芦ノ湖の方にある山のホテルへ音譜音譜

ここの1階にあるレストランに、ずっときて見たかったんですキラキラキラキラ

インスタ映えするお店でもあるので、日曜だったけどお客さんが結構待っていましたナイフとフォークキラキラ

{CAE869BF-E1C7-47BD-A958-CCABF3A97252}

芦ノ湖が見渡せらテラス席、とっても素敵ですよねハートハート

{8F1D9B13-1E22-4E46-B031-68877234F24B}

実は、箱根では箱根スイーツコレクションって色んなお店が可愛いスイーツをたくさんプロデュースしていて、

ここもそのうちのひとつてへぺろハート

{D91C9945-9A5A-42F5-91E3-76C34FDFC056}

ランチだったので、エッグベネディクトと、



わたしのお目当のアップルパイをチョイスりんごカップケーキ

{C4439BC1-B2F9-4D5F-9333-51C9EDE5220D}

これ、写真だと伝わらないんだけどクレープシュゼットみたいに、

お店の方が目の前でソースアートをしてくれるんですコーヒーナイフとフォークキラキラ

色んなフレーバーのソースを乗せて、あとからピックで模様を描いてくれるのキラキラドキドキドキドキ

{DF0ABAE0-1AFE-4C9C-8475-0276BFD9D9B4}

セットにしてもらった大きなポットにたっぷり入った紅茶もとっても香りが良くて、

サクサクなアップルパイと あっという間にペロリと完食ハートハート

{3B716B5A-4CE9-4222-8C96-7D15F0C47B27}

階段を降りたところにボート乗り場があるんだけど、ここも とっても素敵な写真が撮れるスポットカメラドキドキドキドキ

わたしたちが撮ってたら、素敵なカップルの方がボートを降りて来られたんだけど、

その時の橋の揺れ具合いが半端なくて、ちょっと盛り上がりました笑