안영ニコハート
今日はお友達と目黒のピーナッツカフェにまたまた行ってきました音譜

(前回のレポはこちらから)

{2775644F-9B6A-4162-950B-8CAB0FF5A1D6}


{E1364A99-72C0-4682-9284-06FF78639896}

{29FBD569-757B-4D9B-B99A-7DD6A00DB2DD}

また予約してもらって、2階席に座れたんだけど、何度来ても可愛すぎる店内ハンバーガーピンクマカロン

{15B8FFDC-671F-4837-8BA3-5A1B09EF9C68}

前回はランチすぎに来てたので、今日こそはランチメニューをチョイスすることにラブラブ

飲み物はジンジャエールジュース
(ここのコースターは好きな絵柄を選べる上に持ち帰り有りなので、いつも来るたびにたのしみにニコニコ音譜)

{1F3A6E43-8685-4F0D-B3F7-1999BF5B7473}

そして期間限定でキャンプセットという、お得なランチセットが登場していましたアップアップ

ガーリックオニオンのソースが美味しいハンバーグと、温野菜、

{606E206A-8F57-4386-BA61-840E6E092DA7}

サラダとデザートにもピーナッツクリームのプリンプリンラブラブ

{E56BD173-57E5-4328-80A4-4DC93333F250}

パンの刻印ももちろんスヌーピートロピカルカクテル
可愛くて食べるたびに見ちゃいましたてへぺろラブラブ

{D1B842EE-EE8C-489E-93C7-8B5124142E59}

2階席は、どの席に座ってもスヌーピーのアートや装飾で溢れていてラブラブラブラブ

ネオンの所も大人気だし、この日もお客さんたちがたくさんひらめき電球ひらめき電球

{12B0B607-95DD-4AD2-933A-D461045577F7}

そして食べ終わって1階にもどってお会計をするんだけど、

ショップみたいになっているので、ここでお買い物する際はお会計も一緒にできますよ〜って店員さんが教えてくれたりラブラブラブラブ

{01C6B7CF-8EA0-4594-B403-E95CD748190A}

{718C565C-371D-4979-B50A-3C7216E84D66}

いつもここのスヌーピーグッズの素朴な可愛さにお店ごと買いたくなります笑い泣き音譜音譜

{76AF78EB-9D1A-4D6F-9D71-C9F0AA5137AC}

{3017FE91-EA04-4A7F-B679-BB77EC390789}

まだまだ食べたいメニューもあるし、今後の期間限定めもたのしみてへぺろ恋の矢

また近々いきたいなラブラブラブラブ