안영ニコニコラブラブ
ちょっと前に、話題のあのスイーツを食べてきましたいちご乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{58C9BDC8-88F6-4D88-8ADB-FFFEA63227AB}

というのも表参道にあるフランツ&エヴァンス ロンドンへキラキラキラキラ

ここのお店の前を通るたびに、テラス席で優雅にお茶している人たちがたくさんいて、

ずっと気になってたんですラブラブラブラブラブしかも、外人の素敵な店員さんがいつもいるのラブ音譜音譜

美味しそうなものもたくさんあるんだけど、やっぱりこれが食べたくてさくらんぼ

イートン・メス パブロヴァをオーダーピンク薔薇いちご音譜

{07F03B84-3449-4B15-A76A-65B1A1A581A4}

写真だと分かりにくいけど、これは1人で食べるにはBigな感じのかなりの大きさで笑

ストロベリーのスムージーの上にイートンメスってメレンゲのお菓子がど〜んと乗っていますトロピカルカクテルいちごソフトクリームキラキラ

今はインスタの時代だからか、店内は あちこちでこれを持って写真撮る人たちでいっぱいラブラブラブラブ

{DEE57A46-5E42-4039-90EE-FEDC875416EC}

こっちの方が大きさが伝わるかなラブ

上のイートンメスはメレンゲだから、とびっきり甘いんだけど、

スムージーは甘酸っぱいので、バランスがよくて、 ペロリと平らげてしまいましたにやりドキドキドキドキまた食べたい味だったなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





(ただ、どうやって食べるのが正解なのかな、わたしはかき氷みたいにメレンゲを沈めましたが笑い泣きラブラブ)