週末は、東京駅の方へ遊びに行ってきましたてへぺろラブラブラブラブ

ランチしに行ったんだけど、迷いに迷って大好きなSAWAMURAをチョイスコーヒー音譜音譜

{FA2F9D93-9B0D-499E-9E4B-64F49F1CEB11}

もともと東京に本店がある沢村なのですが、私は完全に軽井沢のイメージが強くて、

沢村=軽井沢のパン屋さん=混んでる 

と思い込んでいたので、今回はとっても嬉しかったです〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

ランチはせっかくなのでコースを予約してもらって、、音譜音譜

{04D1F8AE-18D4-4B1E-9C99-D7CA2591DB31}

パン3種と前菜

{0F86F710-E3F8-433D-A26F-1A206549AFE5}

パスタ(2種類から選べます) 

{2E76F8AC-A9EB-4679-86AF-59F8A4940DAF}

メイン(これもお肉もお魚が選べます)

{88EA2173-02AE-43CB-9D1C-18431C10A6AF}

デザートとドリンクのセットでしたラブラブラブ

東京駅の丸ビルに入っているんだけど、テラス席があったりして雰囲気もとってもいいし、

お料理も量が多めだし、中でもサバのレモンがけが、さっぱりしていて美味しかったですナイフとフォーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あと、デザートのアイスパフェラブラブパフェローズとカシスのさっぱりさが絶妙すぎて、これだけ食べにでもまた行きたいドキドキドキドキ

おすすめのお店ですウインク