안영てへぺろ音譜
ちょっと前にネイルを新しくしてきましたドキドキドキドキ 

今回3週間くらい替えてなくて新しくしたら指もスッキリキラキラキラキラ

{BF05763F-E995-4D16-8669-3DFE0E348F6E}

いつも普段のネイルは2990か3990円のコースでも可愛くてシンプルなものが多いから、

最近はprishさんに通っていますマニキュアネイル乙女のトキメキ

普段使いはワンカラーやストーンを少し乗せてもらうくらいが好きで、

なによりこのprishさんはスタッフの方がひたすらスピーディーに仕上げてくれるので、用事があったときにでもスケジュールを組みやすいんですラブ音譜音譜

{6ACAA873-A1DE-4851-BC0B-2DBCE88A3EC7}

今回はピンクを2色使ってもらって薬指だけクリアにして、お花のシールをつけてもらいましたラブさくらんぼ

思っていたよりピンクの色に違いが出て(薄い方はラメいり)お気に入りですピンク薔薇音譜