안영キラキラ音譜
今日は、最近毎日のように愛用しているお気に入りのアイシャドウたちのご紹介ブラシ付けまつげ

{541132A7-977E-410B-A2F7-A3585AA05899}

etudehouse  look My Eyes Jewel  BR410(上),           
                                                      BE103,(左下)
                     look  at My Eyes BR417(右)

sweets-sweets シャイニードルチェシャドウ 03

エチュードのシャドウはプチプラなのに、と〜〜ってもラメ感が可愛らしいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このルックマイアイズのシリーズは、マットなものとか薄づきラメのものもあるけど、

わたしは特にジュエルシリーズの大きな粒感が大好きで、最近はベースに必ずこれを使っていますラブラブラブラブラブ(一緒に写ってるブラシもエチュードのもの)

{83B7906B-248B-47BE-9E87-1F742B173B97}

ちなみに使用感、色味はこんな感じ桜桜
右のブラウンBR417は締め色で、ラメも穏やかなんだけど、

左の2つ(ジュエルの方)のラメ感が本当にだいすきラブラブラブラブよくあるラメが顔中にくっついてる事件は、起こらないですウシシブラシブラシ

一見真ん中(BE103)は使いやすいんだけど、わたしはオレンジがかったBR410が最近またお気に入りに音譜音譜

{6F63F117-7F7A-43B0-B394-3CB4E1FEDEBF}

つけるとこんな感じにキラキラなお目目にしてくれますキラキラ音譜音譜

これは3つのシャドウの中でも1番愛用してるオレンジがかったブラウン(BR410)を最初に乗せて、

sweetssweetsの締め色でぼかしただけなんだけど、本当に綺麗なんですパフェ長音記号2

それから触れてなかったsweets-sweetsのパレットは、DSで1000円ほどで買えるプチプラなものなんだけど、捨て色がないくらい、

とにかく世界で一番好きなパレット恋の矢恋の矢もう穴だらけで写真載せられないけど、

本当にハイブランドとかいらないなってくらいのフィットした仕上がりになるのでおすすめですラブラブラブラブラブ見かけたら手にしてみてくださいねキラキラキラキラ