안영てへぺろラブラブ
今日は4月前半のネイルのおはなしです音譜音譜

春だったし、桜色のカラーにしたくて、ピンクラメのワンカラーにしてもらいましたガーベラキラキラキラキラ

{52DA590A-9B73-4757-A2F4-A5153038B1B2}

近くで見るとピンクなんだけど、大粒ラメのおかげで、

赤っぽくもオレンジっぽくも見える不思議なラメを選びました桜ラブラブ

ネイルは今までお仕事の関係で、たまにしかしなかったので、

いつもお願いするときは 思いっきりこだわってアートしちゃう派だったけど、、、

ワンカラーは飽きないし、コーデにも取りいれやすくていいですねいちごいちご

次のネイルもシンプルにしようかなラブ長音記号2