안영ニコ音譜
この間、お友達と表参道でランチしてきましたキラキラキラキラ

行ってみたかったbambooボトル音譜

{3F4F4F35-DB3C-4A39-B8F7-A0CDE5196848}

{338AE704-A2FA-43F9-A4A0-974E6C2FEEE0}

{E6676A96-A5B9-4D4A-B269-09895FD76708}

お天気のいい日だったので、本当に庭園にきたみたい赤薔薇キラキラ

表参道ヒルズの路地を曲がったところにありますラブラブラブラブ
{53EFEE14-E0BB-4FBA-8A99-B8EA43AA405D}

ここのお店の好きなところは、日差しが降り注いで店内がとっても明るいところラブラブラブラブラブ

お洒落なのに、どこか安心する感じですキラキラキラキラ

頼んだのは、クアトロフォルマッジと、

{E7625A0B-29C1-4551-AF26-330B9E36521C}

豚肉のソテーコーヒーキラキラ
平日だとサラダとドリンクがつけられたりしてお得でしたラブラブラブラブ 

{8F68B6BA-300A-494F-BEAE-28EB58680076}

先に着いちゃった私にお店の方がとても親切にしてくださって、

長居しすぎちゃうくらい、とにかく居心地がとってもよかったです恋の矢恋の矢

また行きたいなキラキラ音譜音譜

{3FFF9D5E-4923-405B-81F7-33C438F312F7}

それから移動して、

少し前にオープンして話題だった黒ゴマアイスのgomaya KUKIへデザートを食べに行きましたキラキラキラキラ

ゴマの種類や濃さを選べるだけじゃなくて、ゴマをトッピングしたりごま油をかけて食べるのが斬新で、と〜〜っても美味しかったですニコハートハート

これは行列も納得のお味音譜音譜