少し前のこと、
大好きなディズニーストアへ遊びに行ってきましたラブラブラブラブラブ

というのも渋谷公園通りのお店だけ、美女と野獣とのコラボ展示になっているんですよねニコハートハート

{5C2CCA30-FC53-417C-BCDD-6D842A02BA10}

お店の外観から本当〜〜に可愛くて、外人さんの観光客の方も結構みかけましたバレエ音譜

{270145E7-8C52-4755-B122-0B7A44E3CF63}

そして中に入ってすぐのところには、映画でもお馴染みのあの薔薇が飾ってあります赤薔薇

これに憧れた女の子は多いはずキラキラキラキラ

{46826810-582F-435F-BAD4-96CA73C9FFDB}

所々にいつも見かけないグッズがあったり、映画公開記念のパネルがあったりラブラブラブラブラブ

{CD395F7E-D199-4F2C-8875-FBE0C9F82F9E}

{78CC39DC-80F9-4AF7-980A-C102FA0A082F}

{DD539F53-3A03-45AC-B093-2F154B7609D6}

{F650EA8C-5CE2-404D-9A04-A2E5C1AB8783}


とっても可愛くて、今週末公開の映画も楽しみになっちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ