안영キラキラ
また日が空いてしまいましたが、昨日は朝から渋活していましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

朝は楽天カフェも割と空いていたので、早めのブランチにしましたカナヘイハート

{BCBADCBE-2159-42AE-9666-33DCD1E1DDFE}

私はカフェオレ、お友達はオレンジジュースですジュースピンク音符

{9B02621C-2BF9-4A8C-8EAA-F33963DD759D}

そしてとっても美味しそうだったから頼んだフレンチトーストカナヘイきらきらカナヘイきらきら

レストラン亭くらのさんのフレンチトーストらしいんだけど、ほどよく甘くてふわふわで美味しかった〜ラブドキドキドキドキ

楽天カフェはこうやってお取り寄せで人気なものも置いてあるのが嬉しいですよねラブラブラブラブ

{C3CBEE7A-4729-410F-B69C-4887D6C2DCF7}

でもお腹が満たされないからサンドイッチもパクリナイフとフォークキラキラ

こちらのサンドイッチは味が好みじゃなくて、2人とも微妙な顔して食べました笑

{333F5C68-66B6-41A8-AC85-FEE123C29B1E}

あとは、お買い物に繰り出して、お洋服をたくさん買って、

ブレイクしたのがマルイ渋谷の限定ショップ、chocolate standカナヘイハート

ココア専門店で、今ならオープンしたてなのでsnsに投稿するとマドレーヌをもらえちゃいますてへぺろピンク音符ピンク音符

{FBC708B4-8728-4758-A467-8B97F5E18A30}

わたしが頼んだのはSeattleのココアで、コーヒーパウダーが入ってるから、ほんのりビターなココアでしたドキドキドキドキ

他にも色んなスタイルのココアが飲めちゃうから、寒いときにはぴったりかもてへぺろうさぎカナヘイきらきら