안영つながるうさぎカナヘイきらきら
今日はスヌーピーミュージアムのお話しカナヘイきらきらカナヘイきらきら

前に行ったときの写真だけ下書き保存したままだったから、思い出しながら書きますラブラブラブラブ

{5E8C2837-4DF5-4D13-8D11-C4345C860708}

六本木から少し歩いたところにあるミュージアムなんだけど、ここはスヌーピー好きには本当にたまらないスポットとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{A193DE1A-884E-41B8-9A93-C104C7514918}

まずエントランスからこんなに可愛いスヌーピーが出迎えてくれますカナヘイハート

{0410BC26-A92F-4B69-9769-86D524000B53}

チケット買って、中に入ると早速展示ルームにスヌーピーのオブジェがキラキラキラキラ

{4F26AF03-15A0-4E07-8EF2-932F12438B58}

ここ、クリスマスのときにはクリスマスの飾りがしてあったから、

もしかしてシーズンごとに少し違うのかなカナヘイハートカナヘイハート

{6FB2ED12-A933-4E36-A2F9-DCDC1350A458}

スヌーピーのイラストや作者の写真、原画、いろんなものが壁一覧に飾られているスペースや、

レトロなスヌーピーのプレミアものアイテムやおもちゃ、とにかく、至る所にスヌーピーが溢れていますラブ恋の矢恋の矢

{75932E95-2014-4ACC-B838-E5C9DC7F15D3}

この日は土曜日だったけど、そこまで混雑していなくて、カフェも数分で入れましたキラキラ音譜音譜

{0C3E9809-ADAD-42EF-977D-50401B85424E}

{DEA4C196-1E4F-45EC-B355-41B5E6CCFAF4}

{6559CAE2-6909-41BC-8D14-F535B33B1917}

私たちはホリデーシーズンに行ったので、パンケーキも少しだけおめかしピンク薔薇ピンク薔薇

こっちはサンドイッチカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{CA6D80D1-CFD6-46DB-A8BB-E3892FF557F6}

そして最後のお部屋にあるストアでは、相変わらず誘惑の嵐ラブラブラブラブ

{A8718106-A7C4-4BA8-BF29-155D46FCB1E5}

わたしはステッカーとキーホルダー、限定ウォーターなどを買いましたが、

本当にいろんな場所で誘惑されちゃいました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{B1D59B16-D74D-4B54-9697-E5BC128E2CBF}

その後は違う場所に行く予定があったんだけど、どうしてもこのスヌーピーワゴンのビバレッジも気になっちゃったので、、、カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{162D122C-3D82-4CDA-A670-43179F01F459}

{A33A2E3C-5B46-4B7B-9C7F-22C0E871C160}

アップルレモネードも、とびっきり美味しかったけど、テラス席で食べるチョコチャンククッキーも甘くて美味しかったですブルーハートブルーハート

{60847DB6-DB14-4E1C-BD44-9ED3CC2DFE43}

はやくまた行きたいなとびだすうさぎ2カナヘイハート