안영ラブラブ
シンガポール日記の途中ですが、最近行ったお店がとってもよかったので、日記にしちゃいますウインク音譜

というのも、恵比寿にあるEspresso D Worksってカフェに行ってきました恋の矢恋の矢

{E1F8074D-440B-4153-98EF-CB7A398C14D5}

大好きなコブサラダキラキラ音譜

{0884F428-E452-42B9-957B-E6D73F13D845}

ジャコのほうれん草のペペロンチーノキラキラ

{3EB732D8-CB9C-4CEF-8430-60DF1E7233B1}

そしてリコッタチーズのベリーパンケーキさくらんぼぶどう

お友達2人と行ったんだけど、2人ともbillsより好き〜って言ってたくらいに、ふわふわのトロトロでしたラブラブラブ

なにより甘くなくて、いくらでも食べられちゃいそう星キラキラbillsは1人では食べにくいけど、ここでは1人で食べてる人もいましたキラキララブラブラブラブ
{62E079A8-0A2B-48D4-BA50-E634E8A5B456}

そしてここのもう一つの売りがコーヒーコーヒーキラキラ

特別なエスプレッソマシンで作られたっていうカプチーノ、とっても美味しかったですラブラブラブラブ

駅から5分くらいで、人の出入りもかなりあるお店だけど、オススメですキラキラキラキラ